スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつもありがとうございます(よしよしさんへ)

2016.04.22 00:16|日記
本日の記事、私信です〜。

よしよしさん
いつもレスキューの子達にお気持ちを寄せていただいて、
ほんとうにありがとうございます<(_ _)>
送ってくださっているフード、みんな喜んで食べてくれています(*•̀ᴗ•́*)و

レスキューのブログで腎臓用フードのお願いをしていながら、闘病に関する記事がまったくなくてご心配をおかけしてすみません…。
(腎臓悪い子はどうしてるのかな?って思うの、当然だと思います・・)

キーちゃんは、血液検査で数値が振り切れるほど悪かったのですが(以前にも一度ありました)退院後、このように元気にしています。
一時はもうダメなんじゃないかと思いました。。

腎サポを好んで食べてくれるので助かっています。
おとといの写真です。

m1_20160421232118cf2.jpg

3月20日の記事「大切なお知らせ」にありましたように、このシェルターでは「おおさか26匹レスキュー」の子達の他にも、さまざまな理由で暮らしている子がいます。
人馴れ度は抜群ですが、高齢だったり、腎臓や肝臓、口内炎などの問題があったり・・と、里親さんを探すには難しい子がほとんどです。
もちろん保護主であるAさんは、誰かが具合が悪くなるとその都度病院へ連れて行き、獣医師と相談の上適切な治療をしていますし、私達お当番みんなで投薬・観察を続けてはいますが、なかなか完治は難しく、この子達はここで一生を過ごすことになるのだろうなと思います。
ミロクもこの中のひとりでした。

レスキューブログを担当しているお当番さんは「みなさんには楽しい話題を読んでもらいたい」と考え、あえて病気のことに触れないようにしていますが、ミロクのブログでご縁を頂いたよしよしさんには少しだけでも私からご報告したいなぁと思って記事にさせてもらいました。

いつも本当にありがとうございます。

レスキューの他の子の写真もちょっとだけ。。

シャイ
m3.jpg

ファン
m2_20160421232119d05.jpg

ゆま
m4.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

ジャスパーさん、ありがとうございます。

ここは、ジャスパーさん家のねこさんたちが主役のブログなのに、
わざわざ私だけのためにレスキューのねこさんたちの近況
そしてシェルターの事を記事にしてくださって…
ほんとにありがとございます。

キーちゃん、そんなに大変な時あったんですか…
元気になっておいしくご飯を食べてくれる、
うれしいですね!
ゆまちゃん、おひざゲットしてうれしそう、
かわいいべろがちろっと見えてますね、ふふふ。


レスキューのブログを最初から読んでいって
現在まで追いついたとき、
ふと思ったことありました。
「大切なお知らせ」を読んだときにも…

>ここで一生を過ごすことになるのだろうな

やっぱりそうなんですね…


みんにゃが健やかでご機嫌さんに
毎日を過ごせるようにお世話して下さってる
ジャスパーさんたちお当番さんにほんとうに感謝します。
ありがとうございます。
私も離れて暮らすおばあちゃんのような感じで
(心配性ですぐおろおろするとことかも…)
ずっと応援していきたいと思ってますので
よろしくお願いします。


今日はほんまにありがとうございました。




No title

お返事が遅れてしまいました…すみません!!

ブログ上でのお礼&近況報告となってしまい、こちらこそ申し訳ありませんでした。。
コメントありがとうございました!<(_ _)>

レスキューブログ、最初から全部読んでくださったのですね・・。
どの子も自信を持って送り出せるほど素晴らしい子達ですし、今後もおうち探しは諦めず里親を希望してくださる方との出会いを待ちたいなと思いますが、なにしろ持病のことがありますから…うーん。。と思ったりしています。

応援、ほんとうにありがとうございます。

この子達が育った環境は深刻で、飢えのために成猫でありながらも子猫のように小さく、中には1キロ台の子もいたようです。
あのまま誰にも知られずひっそりと消えて行く命だったかも知れません。
それがこうしてネットの中から応援して名前を呼んでくださる方が出来て、美味しいごはんを沢山いただいて・・彼らにとってそれはどれほど有り難いことでしょう。。
よしよしさんのお気持ち、きっとみんな受け取っていると思います。
ほんとうにありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

あっ、でもどうかご無理のない範囲でーー!

また時々、こちらでみんなの写真アップいたしますね♪
非公開コメント

