嬉しいことがありました

2016.04.20 02:04|日記
ミロクちゃん、これまではカビだったりエリザベスカラーを着けていることなどいろいろ事情があってお布団には入れないようにしていました。

でも今夜うっかり部屋の扉を開けたままにしていたら、ミロクちゃんがいつのまにか私のお布団にあがっていたのです。
ちょっと戸惑っている様子でした(笑

おおっ!\(゚∀゚)/
じゃあ、ちょっと一緒に寝てみよっか!

私が横になると、腕にもたれてゴロゴロ甘えてきました。
もう可愛いのなんの・・・。



カラーを外せる日が来たらこの子と一緒に寝たい。
ずっとそう思って来ました。

布団で猫と一緒に寝るなんてどうってことない事なのに、そんな簡単なことすら出来なくて。

なんだか切ないのとミロクちゃんの可愛さに、ちょっと泣けてしまいました。

しっかし・・
初めてスマホで自撮しました。
(写真は撮るのが専門で、撮られるのは好きじゃないのです)
何度もスマホを落としました。
腕が筋肉痛になりそうです(笑
スポンサーサイト

コメント

No title

なんか...泣きそう( ; ; )

ジャスパーさん、ミロクちゃんかわいいですね〜
幸せですね...(*^^*)

No title

よしよしさん

ありがとうございます(TwT)
初めてお布団で一緒にゴロンしたんですけど、もうホンマに幸せでした。。

うちは毎晩

一緒に寝ています。カラーつけたままで。
最近、後ろ足と前足が少し禿げてきました。
涙目と鼻水もでます。咳もたまに。
少しでも元気がないと本当に心配です。

リーベ君は同じところから来たのですが
ミロクちゃんと同じ症状なので
もしかしたら兄弟なのかもしれませんね。
お顔も何となく似ています。
写真が下手なのであまり写真アップしてませんが
https://www.facebook.com/hideko.kamikubo.3
に時々リーベ君が載ってますから
良かったら見てくださいね。

あまり良くならないので神戸の猫専門医に
相談しに行こうかと思っています。

No title

こんにちは〜。

おお!カラー着けたままで一緒に寝ているのですか!
うっ、羨ましいぃぃ〜(笑
ミロクは足が不自由なので、カラーを着けたままだとお布団を越えられないという…。

前回コメント頂いた時に、リーベ君は便秘ぎみだとお聞きした記憶があるんですが、ミロクもそうなんです。
コロコロした乾燥気味の固いウンチをします。
(今は低アレルゲン食で改善されましたが)
皮膚以外にもそういうところも似ているのなら、兄弟だったり体質的にも似ているのかも知れませんね。。

体質が改善するような何か良い情報があればと思うのですが・・私もいまだに手探りで。

フェイスブック、楽しみに寄らせて頂きます!

お医者様に行かれたらまた教えてくださーい!
リーベ君、良くなりますように!!
非公開コメント