スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワクチンでした(ドレミ)

2016.04.09 23:47|日記
昼間の用事を終えて、ちょうどタイミングが良かったので
今日はドレミのワクチンに 行って来ました。


・・いやいや。

キミはワクチンだからね。
ネタはないよ?

201604092.jpg

・・でっ、では (;゚w゚A

奇跡の写真をオマケにつけさせていただきます。

201604093.jpg

ほら、かわいい♡

保護して数日経った頃の写真です。
(仔猫の頃はとても臆病な子でした。同じ猫とは思えないです…)

まだ離乳前でしたが、
へその緒がついていた幸助・小梅と違って、とても育てやすかったです。

幸助と小梅↓
201604097.jpg

久しぶりの病院でしたが、
診察を待っている間、キャリーの中でヘソ天で爆睡していたドレミ嬢。
・・さすがです。
スポンサーサイト

コメント

No title

さすが、ジャスパー家のドレミちゃん、大物ですねーwww
でも、まだワクチンしてない人・・・
気をつけてくださいよー・・・
次は、あなたの番かもしれませんよーw

あーらら、ちっこいドレミちゃですねー、なんて可愛いんでしょうww
幸助くんと小梅ちゃんは更にちっこいのかなぁ・・・

でも三人ともすごくりっぱに育ちましたねww

よかったね、大人になれてww

No title

ドレミちゃん、女帝のようですね、ぷぷぷ

ドレミちゃんのちっちゃい時の写真見て、
うちの花に初めて会った時の事思い出しました。
あまりにもちっさ過ぎて、こわかったです。
幸助くんと小梅ちゃんはさらにですよね、
すごいです!ジャスパーさん!

No title

カニバケツさん

ありがとうございます(∗ˊωˋ∗)
ホント、この子達、ちゃーんと大人になってくれて良かったです。
幸助と小梅はまだ目が開かないうちに捨てられていましたよ (;゚w゚A
全部で4匹いたんですが、炎天下に遺棄されていたせいか他の子はすでに冷たくなっていました。。

我が家のように頭数が多いと、ワクチンに行くのも大仕事になっちゃいますw
でも病院を嫌がらない子が多いので助かってます!

No title

よしよしさん

わわ、花ちゃんと出会った時ってドレミくらいの大きさだったんですね!

これくらいの時期ってすごく可愛いけど、壊れものみたいで・・ほんまに怖いくらいですよねぇ(>_<)
早く大きくなれー!っていつも思ってしまいます(笑

幸助と小梅は生後一週間程度だったような・・。
この時の教訓で、我が家では粉ミルクと哺乳器は常備しています(笑
非公開コメント

