スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やってしまいました・・

2016.03.27 02:18|日記
先週は関東の友人に会ったり、オンライン経由で北海道や九州の方との交流があったりして、なんだかあちこちに出掛けたような(気持ち的にw)濃い一週間だったのですが、それが終わって気が抜けたのか、今日の外出先でやってしまいました・・( ノД`)

バイクに乗っている最中、左ヒザがガードレールに激突!
(ガードレールに何か突起物があったのかも)
ゴン!という鈍い音がして「お皿割れた!?」と真っ青になりました・・・(>_<)
痛みでしばらく声が出ませんでした。
neko01.png

擦りキズと打撲程度(たぶん)のようなので普通に歩いたりイスに座ることは出来ますが、困った事にしゃがんだり床に膝をつくとすごく痛みます。

こ、これでは猫たちのお世話が・・・。

日頃はなんてことのない猫トイレの掃除も、折ったヒザを床につけてやっているのです。
膝や腰が悪くなるとこうしたなんでもないことが出来なくなるんだなあって、腫れあがった膝を見ながらしみじみ思いました・・。

間の悪いことにに来週はパステルアートのイベント依頼が2日ほどあって、ミロクちゃんの通院やシェルターでの作業日も2日あります。
イベントは小規模だからなんとかこなせそう。
作業はゆっくりやれば大丈夫。問題は病院かなぁ。。

次回、やっとワクチンを打っていただける事になったのです(*•̀ᴗ•́*)و
先生方から「今の状態で打つのはちょっと…」と言われ続けて早8ヶ月。
これだけ頻繁に病院に出入りして今後もお世話になるでしょうから、ワクチンは打っておきたいとずっと思っていたのです。
水曜日までにヒザが良くなりますように(^^;

20160326.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

あらら、大丈夫ですかー??
ミロクちゃんの病院も大事ですけど・・・
ジャスパーさんも一度診てもらったほうが良いのではありませんかー??

それ、ガードレールの整備不良が原因だったら・・・
道路管理者の責任なんですけどねー!!
バイクで道路の真ん中に出るのもキケンだし・・・
左に寄り過ぎても道路の窪みとか危ないし・・・
下の方ばかりに気を回すのもキケンだし・・・
ホントにバイクの運転にはご注意くださいね。

とりあえず、ミロクちゃんに・・・
いい子いい子してもらってくださいね(笑

No title

えぇ~~~?
大丈夫ですか?
病院行った方がいいでのでは?
打ち身だけだったらいいし、何かあっても早い方が治りもイイし…

ミロクちゃん、ワクチンができるんですね、良かったですね~。
水曜日までに膝の痛みが良くなりますように…、

ところで、今日初めて「大阪ねこの会」の定期集会に行きました。
なんか、もう…………… 圧倒されるというか、なんて言うか…
ほんとに何にも知らないんやな、と…
皆さんの発言の中で、聞いたことあるけど…あまりよく知らない…
みたいな事いっぱいで…
まだぼ~っとした感じです(汗)

No title

カニバケツさん

こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

昨夜は「たいしたことないな〜」なんて思ってたんですが、寝て起きたらもっと痛くなってましたw
病院、行って来ようと思います。

一体何にヒザをぶつけたのか・・謎です(笑

ミロクちゃんにいい子いい子してもらいますぅ〜〜(∗ˊωˋ∗)

No title

よしよしさん

おおっ!大阪ねこの会の定期集会に行かれたんですね!!
私まだ行ったことないんですが、すごい方達が集っていらっしゃるはず・・熱気ムンムンで圧倒されたのでは(笑
私も知らないことがきっと沢山あると思います・・。

ヒザはさらに腫れてしまい、ジーンズを履くと圧迫されて余計に痛むという展開です( ノД`)
病院行って来まーす。

ミロクちゃんはやっとワクチンが打てそうで、ホッとしています♪
ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و
非公開コメント

