スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

レンジでチン!

2016.02.24 22:25|日記
ペット用の「レンジでチンする湯たんぽ」を毎冬使っています。
もう何年使用してるんだか・・すっかり年季が入ってきました(^-^;)

寝る前にチンしたあと、冷めないように重ねて置いておくと・・



201602242.jpg

201602243.jpg

こんな感じになります (;゚w゚A

このあと、ダルマ落としのように一枚ずつ抜いていきます(笑
これも毎冬恒例です(笑
スポンサーサイト

コメント

No title

久しぶりに登場の…
キチくんと幸助くん、いや…動画で登場してました、ね…?
う~ん、ほんと歳とると物覚えが悪くなって…(苦笑)

ところで、こんなんあるんですね、知らなかった。
寝る前にチンするってことは、
みんにゃが寝る所に置くんですか?

うちは冬はみんにゃ私のベッドに来るので
身動き出来ん状態です。
まあ、それはそれでうれしいんですが
仕事行ってる日中は暖房も切ってるので、こういうの利用したらいいのかな?

No title

あ、そうです、動画に出てたキチと幸助です!
名前を書くの忘れてました(;゚w゚A

これ、ドギーマンの「レンジでチンしてぽっかぽか」という商品なのです。
レンジで4〜5分チンしたあとフリースなどにくるんでおくと、8時間くらいあったかいので、留守の時は重宝すると思います〜。
ウチはエアコンもホットカーペットもタイマーして出掛けているんですが、やはり電気を使うと心配ですし、電気代も高くて・・ヽ(´Д`;

ところで!
よしよしさん、みんにゃと一緒に寝てるんですねーーー!! 羨ましいです〜〜。
我が家も一緒に寝てたのは3匹の時まででした。。
最高で8匹いたのですが、一緒に寝ると圧死しそうなので(笑)今は別々に寝ています。
猫の寝顔を見ながら寝るの、ほんと最高ですね。

No title

あ、キチくん、こーちゃん、こんにちはw

あはは、やっぱり乗りに来るんですねw
はいはいwこーちゃん邪魔ですよ、もーキチくんも、じゃまーw
とか言いながら一枚ずつ湯たんぽを奪い取っていく楽しみwいいなぁw
ねこズに邪魔されるのは人間の密かな楽しみでもありますから・・・
うん、実に良い眺めですなぁw

そう言えば確か猫部屋にも一コありましたねー
去年は毎日使ってたけど・・・
今冬はまだ使った事なかったなぁ・・・

No title

カニバケツさん、こんにちはー(=゚ω゚)ノ

なかなかに手強いですよ〜7匹相手に邪魔されるのはww
それがまた可愛いので仕方ないですけどw

このレンジでチンする湯たんぽ、(人間が)風邪引いた時とかにお布団の足元に入れておくと体が温まって重宝しています。
なので時々、猫達からお借りしています(;゚w゚A
非公開コメント

