スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっぴりジャンプ

2016.02.13 19:12|日記
ミロクちゃん、少しずつ間隔をあけながらインターキャットを続けています。

突然出来た顔面の赤いブツブツはほぼ治って、猫風邪特有の鼻水はおさまっています。
でも体はやはりガサガサです(>_<)
ただ、どんどん広がっていくような気配は今のところないので、この状態で抑えられたらなぁ・・と思います。

ところで、youtubeに初めて動画をアップしました。1230361030.gif

ビデオカメラから取込んだり、youtubeの設定やら、
アップするファイルサイズとか、いろいろわからなくて四苦八苦…(つД`)・:*
(我が家ではオンライン関連のことはすべて私がやるのであります)

時間かかりましたがなんとか完了。
画像が荒い&暗い気もしますが・・次はなんとかしましょう。



↑ちょっぴりジャンプするのが可愛くて猫じゃらしを何度も振っていたら、そのうち飽きたのか「もうええわ!」と捨て台詞を吐いて立ち去るミロクちゃんです(笑
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、ジャスパーさん

あはは、動くミロクちゃん始めてみましたw
一生懸命遊ぶ姿がとっても可愛いですw益々ファンになりましたよw
ちょこっと友情出演のキチくんも予想通りとってもイケメンでしたw
じゃらしに飽きてトコトコ去って行くミロクちゃんも可愛いかったなぁw
ミロクちゃんの益々の活躍を期待しています(フレーフレーミロクちゃんv-407

No title

ミロクちゃん、ちっくん続けてるんですね、えらいなぁ。
ちょっとずつでも良くなってると励みになりますよね、
がんばってね、ミロクちゃん!

じゃらしに一生懸命お手て伸ばしてる姿、可愛いです!
そして、『もういいし…』みたいに去っていくのは、
あるある、うちもこんなん!とか思いながら…あははは

このじゃらしってお手製ですか?
レスキューのブログにも出てきたような…

No title

カニバケツさん

こんばんは〜( *゚∀゚)
動画見てくださってありがとうございます。
ミロク、何をするのも一生懸命で・・とっても可愛いです♡

「カニバケツさんがキチのこと男前やって言うてたでー」って、キチに伝えましたよ〜w
ありがとうございます♪

No title

よしよしさん

ちっくん、なんとか頑張ってくれています、ミロク(*•̀ᴗ•́*)و

よしよしさんちの子も「もうええわ・・」ってなりますか(笑
猫の飽きるタイミングがいまだに謎です、私(笑

そうです!このじゃらし、レスキューの保護部屋にあるのと同じものなんです〜。
すごい!よく覚えててくださいましたー。
このキラキラボールのじゃらしは保護部屋の子達が気に入ってて、ミロクがウチに来てから私も探して買いました。
ダイソーの大型店舗に売ってました♪
でもやっぱり、これがウケるのはミロクだけなんですよ(笑
非公開コメント

