寝てばかり

2016.01.17 23:10|日記
寒波到来。すごく寒くなりました!! (>_<)

ウチの猫達も寝てばかりです。
黒猫たちは床で、他の子はそれぞれのお気に入りベッドで一日中寝ています。
ご飯&夜の猫じゃらしタイムだけ全員集合するという・・(-_-; )

本日の黒猫トライアングルフォーメーションw
何かを召喚しようとたくらんでいるに違いありませんw

201601171.jpg


暖房をしている部屋のホットカーペットの上で、それでも団子になって寝ている猫達を見ると、こんな日にお外の子はどうしているのかなぁ・・と思わずにはいられません。

しばらくは厳しい寒さが続きそうです(´Д`;
私も風邪ひかないように気をつけようと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、ジャスパーさん

ホント一気に寒くなりましたね。

あはは、ジャスパー家の黒猫さんたち・・・
いったい何の相談をしてるんでしょうねww

なるほど・・・ソラちゃん、石破さんにそっくりですよねww
と言う事は・・・
案外先生が中心になって・・・
今夏の参院選の戦略会議・・・とかじゃないですか??アハハ


No title

アハハハ、石破さんて…ソラちゃんおんにゃの子ですよね?
かわいそうですよ、でも似てるけど、めっちゃ受けました(爆)

この間から、ミロクちゃん以外のジャスパーさん家のネコさんが登場して
ちょっと覚えました。

黒猫さんは、キチくん、ソラちゃん、とミロクちゃん。
三毛さんがネネちゃん。
そして、幸助くん。

これからどんどんみんにゃが登場してくれるのを楽しみしてます!
よろしくお願いします。

No title

☆カニバケツさん

ほんとですねw
カリカリの10%増を要求されたりしてww

今夜はすごく冷えそうです!!
カニバケツさんちの子達もあったかくしてお休みください〜〜。

No title

☆よしよしさん

ね、ね、似ているでしょう!?(笑
女の子ですけどね(笑

うちは7匹いるし、毛色もあまり特徴がないのでなかなか判別できないですよね (;゚w゚A
また見てやってくださいね〜。

よしよしさんちの花ちゃんの検査結果見ました!
少し良くなってますね〜♪良かったですーー。

療法食は苦手な子が多いですよね。
花ちゃんがたくさん食べてくれますように(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞♡
非公開コメント