スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドレミの不満/3回目のシャンプー

2015.12.17 01:27|日記


201512153.jpg

201512155.jpg

・・・最近、ミロクちゃんばかり撮っているのでちょっと反省です(笑

line01d.gif

先日の診察で私が内服薬を断ったせいもあり、ミロクちゃんのシャンプー療法は週2回となりました (;´Д`)丿アワワ
シャンプーは一定期間続けないと効果ないようです・・。
(あっ、軽度の子の場合はわかりません)
で、今日はシャンプーデーでした。

呼吸が楽な子ではないので、もしも何か異変があれば病院に駆け込めるようシャンプーは午前中にするようにしているのですが、今回も無事終了。
それどころか、なんと!ドライヤーにも慣れてくれました。
ドライヤーから出てくる温風が気に入ったのか、気持ち良さそうにじっとしてくれます。
この先もっと寒くなるので、これは大助かりです。

そしてシャンプー後はこの余裕。
体が乾いたらすぐに寝てしまいました。大アクビです。

201512154_20151217004548484.jpg

体の丈夫な子ではないのでシャンプーもヒヤヒヤなんですが・・この寝顔を見るとほっとひと安心です。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

CatSocionさんの『最近で一番感激したこと』を見て飛んで来ました。

全部読んでからごあいさつしようと思ってたら、今日になってしまいました(汗)

みろくちゃん、かわいいですね~。
そのうえ、賢いです。ドライヤーに慣れるなんて、すごいです。
余裕のあくびに『大物!』とか思いつつも
きっと一生懸命なジャスパーさんの気持ちを分かってるんですね。

カラーを外せるくらいまで良くなってきたのに、
また…てなって、凹まれたでしょうが
めげずにまだまだがんばるジャスパーさんに
見習わなくては、と…

最近うちの末っ子(3にゃん居ます)がまだ2歳なのに
慢性腎不全と言われました。
ジャスパーさんのようにあきらめずにがんばります!

ブログ楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

No title

わぁーちっちゃいwかわいいなぁ、ドレミちゃんww
うんうん、出番少ないよね・・・
って言うか!!
読者の皆さんも、まだミロクちゃんの事しか知らないし・・・
ジャスパー家7人兄弟姉妹全員の事ももっと紹介してほしいと思いますw


ミロクちゃん、早くもドライヤーに馴れちゃいましたか!!
あくびで余裕を表すなんて・・・
さすが大物女子ミロクちゃんですねww

はじめまして〜

よしよしさん、はじめまして。
コメントありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)

うわぁ、全部読んでくださったのですか!
ありがとうございます〜〜 <(_ _)> 感謝です。

よしよしさんちの末っ子ちゃん、慢性腎不全と言われたのですか・・。
まだ2歳なのに・・そんなこともあるんですね。。

でもでも飼い主が前向きで明るく元気でいることが、その子にとって一番良いことなのだと思います!お互い頑張りましょう♪

ミロクの様子、また覗いてやってくださいネ。

よしよしさんご家族と猫さん達、楽しいクリスマスになりますように☆

No title

カニバケツさん、そーなんです。
ドレミ、すごくちっちゃかったのですw
この小ささでコンビニに捨てられていて、自動ドアの前でやってくるお客さんにヨチヨチ歩きですがりついていたんだそうです。
(夫の足にすがりついて、ジーンズをよじ登って来たらしいですw)

どのおうちの子もいろんなエピソードありますね。
ウチの子のエピソード、嬉しかったこと、悲しかったこと、少しずつ書いていこうかなーと思います(∗ˊωˋ∗)ありがとうございます〜〜。

ミロクちゃん、そのうち自分で銭湯に行けるくらいの勢いですw
非公開コメント

