スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お腹へったなー

2015.11.24 19:42|日記
真剣ダイエット中のミロクちゃん。

ごはんをロイカナの満腹感サポートに変えてから皮膚の調子が悪くなった気がするので(あくまでそんな気がするだけです〜因果関係は不明です)メーカーをヒルズに戻して「r/d」を使うことにしました。

お腹の持ちはロイカナのほうがうんと良いみたいです。
r/dに変えてからのミロクちゃんは、お腹が減ってたまらない様子。。
r/d、かなりスカスカの粒です・・。

でもミロクちゃんにはヒルズが良い気がするので、これで続行してもらうことにしました。

猫じゃらしで遊ぶ様子を見ていると、前より軽快な動きになってきています!
朝晩、他の子達と一緒に弾けてます(*•̀ᴗ•́*)و

そのぶん、またお腹すくと思いますけどw

201511241.jpg

201511242.jpg

201511243.jpg

そんな方法があったら教えて!ミロクちゃん!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、ジャスパーさん

あはは、ミロクちゃんお腹へったーのアピールが上手ずww
でも、間食が自由に出来ないミロクちゃんにとって・・・
ゴハンの腹持ちは大事な問題ですよねw
r/dが早くミロクちゃんのお腹の持ちに順応しますように願っています(祈)

No title

こんばんは〜。

腹持ち、大事ですよねw
最近まで夜中は自由に食べていましたから、口さみしいと思います・・。

決まった時間に決まった量をあげていると、だんだん「そういうお腹」になっていくと思うんですけど、ミロクちゃんもそのうち慣れてくれると思います♪
いつもミロクちゃんへのお祈り、ありがとうございます〜(∗❛ัᴗ❛ั∗)
非公開コメント

