スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

sinsinさんが会いに来てくれました!

2015.11.18 20:29|日記
sinsinさんがミロクちゃんに会いに来てくれました〜!\(゚∀゚)/
ミロクちゃん、よかったねーー!

sinsinさんのお膝の上ですっかりドヤ顔のミロクちゃんです。

201511172.jpg

201511171.jpg

sinsinさんはミロクちゃん達がレスキューされた直後からお世話に入り、当初の辛い状況を知っている方のひとりです。
自宅と保護部屋までが往復4時間という距離にあるのですが(ぎょえええ!)ド根性で通われ、レスキューの子らに我が子同様に愛情を注ぎ、時には悲しいお別れも乗り越えて来た先輩です。
(私なんぞはすっかり時間が経って出来上がったところにお世話行き出したので、楽チンさせてもらっているのです)

sinsinさんから頂いた、レスキュー直後のミロクちゃんの写真です。
m1.jpg


保護から少し経った頃。
m2.jpg

今ではダイエットが必要なほど栄養満点の身体になりましたが、保護当初はどの子も栄養不良でひどい状態だったそうです。

26匹保護した隊長Aさんの太っ腹も凄いですし、その後お世話にあたられた方々の愛情のおかげでミロクちゃん達はすっかり元気になりました!

sinsinさん、すっかりおうち猫になったミロクちゃんを見て喜んでくださいました♪(〃゚∇゚)
ありがとうございます! これからもミロクは元気です!
また会いに来てあげてくださいねーー。
スポンサーサイト

コメント

No title

こちらこそ、ありがとうございました(^人^)
あんまりにも皆さまかわいいので、私はメロメロになりました(^^)

ミロクちゃん、まるで
「私はここでとっても幸せだよ〜」って言ってるみたいで、

うれしかったです〜(^^)

ジャスパー邸の皆さまも全く違和感なく
ミロクちゃんを受け入れてくれてるので、
皆さまの優しさにも感服(o^^o)

楽しいひと時をありがとうございました!

No title

えー、sinsinさんてミロクちゃんのお母さんだったのかww
お膝の上でご機嫌さんのミロクちゃんw
再会出来て嬉しかったようですねw
よかったねw



No title

sinsinさん、先日はありがとうございました♪
とくに幸助と小梅はウハウハだったようで、あのあとずっとご機嫌さんでした(笑
ありがとうございます〜。

ミロクたちにぜひまた会いに来てくださいね!!

No title

カニバケツさん、こんばんはー。

えへへ。ミロクちゃんには隊長Aさんはじめ木曜日のMさんや、た〜くさんお母さんがいるんですよぉ♫“ヽ(✿*゚▽゚)ノ”♫

再会できてミロクちゃんも嬉しかったと思います!
非公開コメント

