ううむ

2015.11.03 23:52|日記
カラーを完全に外して数日。
ミロクちゃん、さっそく背中のところを舐め壊しました(>_<)

皮膚がめくれて、赤くなっている場所が数カ所。
見た目、痛そうです。

ううむーー。
でも一生カラーを着けるわけにもいかないし、頻繁に着けたり外したりするとかえってストレスになるので、もうしばらくこのまま様子を見ることにしました。
カラーから解放された反動で、一時的に強く舐めた可能性もあるかも知れないし。。

あとは着られそうな服を選んで、手直しを早急に。
(どれも犬用の服なので、首回りや袖ぐりが大きいのです)
・・自分でイチから作るのはきっと無理です(笑

201511031.jpg
201511032.jpg

201511033.jpg

201511035.jpg
今日もご機嫌さんでした!


コメント

No title

ミロクちゃん、そのピンクの服とっても可愛いよーw
うん、それにとってもよく似あってるしw

ご機嫌ミロクちゃんのとなりに居るのは、ご機嫌キチくんでしょうかw
ホントに二人は仲良しさんなんですねw
二人がずーーっとずーーっとご機嫌さんで過ごせますように(祈)

No title

ピンクの服、似合ってますか(゚∇゚”*) 嬉しいです〜。

あっ、一緒にいるのはそうです、キチです♪
キチはすっかりミロクちゃんがお気に入りのようで、さりげなくちょっとだけ体をくっつけてることが多いですw

ありがとうございます、ホント、ずーーっとご機嫌で健康でいて欲しいな〜と思います(*゚▽゚)
非公開コメント