スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒くなって来ました!

2015.11.02 19:27|日記
先週末あたりからぐっと冷えてくるようになりました。
そこで・・


みんなが遊んでいてもこの場を離れようとしないドレミです。

201511022.jpg

こんなことを言ってそうw

hosiline2.gif

ミロクちゃんは先週土曜日に病院に行きました。
ネブライザーと肥満細胞腫の経過を見てもらい、ちょっと思うところあって詳しい血液検査もお願いしました。
(結果は郵送で一週間ほどかかるんだそうです)
ステロイドは低用量を続行です。

201511026.jpg
一番大きかったデキモノ。だんだん小さくなってきました。
お腹にもたくさんありますけど・・。

201511027.jpg
こんな大きさです。


今日は朝からエリザベスカラーを外して一日様子を見ていました。
外した直後は30分以上毛繕いしているのですが、あとは普通に過ごしてくれてホッとしました。
グルーミングしながらお腹に強く噛み付いていた動作は少なくなって、「前歯をカチカチ」と軽く合わせる通常の仕草になってきましたよ〜。

みんなとドタバタ遊んで、よく寝て、元気いっぱいのミロクちゃん。
自分の意志をはっきり主張する芯の強さがあって、だけどワガママというわけでもなく周囲の状況を読んで行動するとても聡明な子です。

もうしばらく通院があるけど頑張ろうね〜。

201511023.jpg

201511025.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、ジャスパーさん

寒くなりましたねw
ホットカーペットと温風ヒーターとカイロ?は猫さんにも三種の神器ww
ドレミちゃん、ゆっくりお休みzzz

カラーを付けてないミロクちゃんって別人?のように見えますww
べっぴんに変わりはありませんけどねw
早くミロクちゃんの通院生活が解禁されますように(祈)

No title

こんばんは〜◟(∗ˊωˋ∗)◞

朝晩ぐっと冷えるようになりましたね!
ホットカーペットとヒーターは欠かせないですよね。
あっ!猫達にとっては「こたつ」が最強アイテムかも知れませんねw

私もカラーを着けたミロクちゃんを見馴れてて、外した時は「あれれ?」という感じでした(汗
早く通院生活が落ち着くよう、そしてダイエットが成功するよう(笑)がんばりま〜す(*•̀ᴗ•́*)و
いつもミロクちゃんに優しいお言葉、ありがとうございます!
非公開コメント

