再会

2015.10.26 15:08|日記
土曜日は「関西動物友の会」の総会に参加させていただきました。
終了後、ミロクちゃん達の保護主でありTNRに日夜奔走する隊長Aさんと、長年活動を続けて来られた必殺仕事人のTさんが我が家に寄ってくださいました。

ミロクちゃん、Aさんのこと覚えてるかなー((o(*゚▽゚*)o))

と、ワクワクしていましたが、
どうも他の子達には有名な活動家のお二人がこのように映ったようで。



201510266.jpg

キチなんて、最初は耳をペッタンコにして目を見開き、ガクガクと大きく震えている始末。
失礼極まりない態度ですみませんー!と心の中で叫んだ飼い主なのでした。。
と思っていたら、用意していたお茶菓子をすっかり忘れていた私もけっこう失礼でした<(_ _)>

きっとこのお二人、オーラがとてつもなく大きいんだと思います(笑

でもしばらくしたらこの通り。

201510267.jpg

ミロクちゃん、ちゃんと覚えていたんですね。
崩壊した元々のおうちの事は忘れちゃってもいいけど、保護部屋でみんなで過ごしたことは覚えていて欲しいなと私は思います。

Aさん、Tさん、貴重なお時間の中ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、ジャスパーさん

総会おつかれさまでした。

あははは、みんな手術終わっててよかったねww
そして、Aさんと久々の再開にミロクちゃんも嬉しかったのではないでしょうかww

No title

カニさん、ありがとうございます〜。

AさんとTさん、めちゃめちゃパワフルでした!(●ↀωↀ●)✧
テンションの低い飼い主と暮らしているウチの猫たちには良い刺激になったかも知れませんw

ミロクちゃん、Aさんと再会出来てきっと嬉しかったと思います。
最初は寝ぼけててボーッとしてましたが、しばらくしたら「お膝抱っこ」をちゃっかりせがんでいましたよ♪


非公開コメント