スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

公開設定にしました!

2015.10.20 19:15|日記
ブログ、公開設定にさせてもらいました!

賑やかなのがいいな〜と思ったのでテンプレートは明るいカラーにしましたが、目がチカチカしたらすみません<(_ _)>


あとはリンクとか貼ったらとりあえず完成かな?
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
i_264.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

『それ行け!ミロクちゃん』‼︎
ブログ名が変わってる〜⁉︎

明るいミロクちゃんにぴったりですね〜^_^

「今さら猫ブログって・・」ってネネちゃんのひと言に
お腹抱えましたが(笑)

これからもジャスパーさんちの
皆さまのかわいいお写真を楽しみにしております♪♪

そうなんです、タイトルを変えました〜(`∇´)
「それいけ!アンパンマン」みたいですけど(笑

よく考えたら猫ブログってやったことなかったんですよー。
写真撮るのが大変そうで・・ (;゚w゚A

この夏に写真講座に出たおかげでコンデジの使い方がけっこう分かったので、ラッキーだな〜と思ってます。
どうぞこれからもよろしくお願いします!!

No title

わー、やったー

ついにメジャーデビューやww

ミロクちゃーん、おめでとーうww

きちくん、そらちゃん、ねねちゃーん、みんなで楽しいブログにしてねww

No title

ありがとうございます〜( *゚∀゚)

通院に関してはたまにシビアな話題もありそうですが・・でも! ほのぼのしたり、クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪

これからもどうぞよろしくお願いします!
非公開コメント

