スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

衝撃の真実

2015.10.18 00:44|日記
昨日、夫と話していて爆笑したこと。

私「・・・・うちも7匹いるもんね〜」
夫「ええっ!!!Σ(||゚Д゚) ななひきっ!? うち7匹もおるん!?」

おもむろにソファから立ち上がって、指さし確認する夫。

夫「いち、に、さん、し、ご、ろく・・ほんまやあああーー!! 7匹おるやん!! 5匹くらいの感覚やったわ!」

私「・・・それは猫中毒の末期症状です。おめでとうございます\(T▽T)/」

201510171.jpg

我が家には最大で8匹いたことを話したら、驚いていました。
知らなかったのかー!

でもたしかに、頭数って意識できなくなるんですよね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、ジャスパーさんのご主人さま

中毒って本人は気が付かないのが一般的らしいですww
そして・・・
その通り・・・小梅ちゃん(?ですか)の仰るとおり・・・
まだ、3匹余裕ありますからww
いつのまにか10匹になってるかも知れませんですよ(笑)
お気をつけになってても増えるかも知れませんが・・・
お気をつけくださいませ(笑)

No title

うふふ、夫に伝えておきます(*`▼´*)b
亡くなった子を含めたら、我が家でミロクちゃんが10匹目の猫になることも気づいてなかったようですww

「余裕、余裕♪」とそそのかしているのは、そうです〜小梅です♪
目の開いてないうちに拾った箱入り娘なので、生存競争の厳しさを知らないゆえの余裕かも知れません(笑
非公開コメント

