ひなたぼっこ

2015.08.06 23:15|日記
朝、ひなたぼっこに誘ってみました。

201508062.jpg

でも、明るい日射しはあまり好みではないようです。すぐに帰ってしまいました。
ベランダの外の景色にも興味はなさそう。

我が家にまだ慣れていないでしょうから、
余計な刺激を与えないよう今日のところはここまで。

しかしなぜか日が落ちて暗くなると、この場所に来るんですよね。。
ここは日中使わない部屋で、夜も電気をつけてないので薄暗いです。
そして外の暗い景色を見てしばらく鳴き続けます。

何のスイッチが入るんでしょう?
夜7時〜8時になるとこうして外に向かって鳴き始めます。
ひとしきり鳴いたらお気に入りのイスに戻って来るのです。

ひょっとしたらみんなのことが恋しいのかなぁ。。

hosineko-kuro-mini-500px.gif

心配していたことのひとつに、
「ミロクちゃんは男の人を怖がらないのかな?」というのがありました。

でもさすがミロクちゃん、夫に対しても連続抱っこ攻撃です(笑
安心しました。

201508069.jpg

ウンチは順調に出ていますが、やはり固めです。
吐き戻したりすることなく、ご飯もしっかり食べています。

とにかく今はゆっくりのんびり、ここの生活に慣れて欲しいなあと思います。

201508067.jpg

コメント

非公開コメント