正式に!

2015.09.25 00:57|日記
ミロクちゃんを里子にもらうための正式書類を、本日提出させていただきました!

skip.gif

この家で、ここのみんなとずっと暮らすこと、ミロクちゃんはどう思ってるんかな。
あっ!イケメンがいなくてちょっと淋しく思ってるかも・・(笑

キチはミロクちゃんが好きで、いつもミロクちゃんの顔や背中をちょっと舐めてみては反応をうかがっています(^-^;)
(そんなわけでうつってしまったカビですが、おかげさまで治ってきました)

b.jpg

一緒に楽しく暮らそうね、ミロクちゃん。

hosineko-kuro-mini-500px.gif

昨日は神戸元町のジャズ喫茶jamjamさんに行って、リスニング席で大音量のジャズを浴びて、そのあとで「ふくろうカフェ」に行って大勢のフクロウを浴びてきました(笑
じみ〜な結婚記念日ですが、さらに今日は夫の誕生日。
偶然にもミロクちゃんの書類を提出する日と同じだったので、めでたさ倍増です!( ^ω^)

もうしばらくしたら、このブログは公開設定にしようと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ジャスパーさん、こんにちは

晴れてわが子ですねw
あらためて、おめでとうございます(祝)
ご結婚記念日と、だんな様のお誕生日もおめでとうございます(祝)

キチくん、彼女が出来てよかったねww

ありがとうございます〜(*^^*)b
いろいろ重なって、めでたいですw

あとはミロクちゃんがキチをボーイフレンドと思っているかどうか・・です!(笑

ミロク、おめでとう!

ジャスパーさん、こんにちは。

やりましたね~!
これで晴れて世間様にも(笑)「ミロクうちの子宣言」できますね~

ずっとミロクブログ公開を待ち続けてた私たちもホントに嬉しいです。
これからも猫様たちのぶっ飛んだ会話、楽しみにしてますからね♪

ミロク、良かったね~!
いっぱい、いっぱい幸せになるんだよ。
あと...キチくんはイケメンだと思うぞ~(笑)

ジャスパーさん、結婚記念日おめでとうございます!
いつか女子人気の高い旦那様に、手強い中之島女子たちをメロメロにしていただきたいのでよろしくお願いします(笑)

うふふ、やりましたー!ヽ(*゚▽゚)ノ・:*
ウチの子、ウチの子ですよ!
ちょーうれしくてたまらんですー。

今ちょうど忙しいのと、ミロクちゃんが可愛すぎて毎日深夜まで添い寝して寝不足です(笑
ミロクを幸せにします!と言いつつ自分が幸せいっぱいになっているという(^_^;

ここのブログも少し手直ししたら公開させてもらおうと思ってます。これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

結婚記念日にお祝いのお言葉ありがとうございます♪
ほんとに中之島の女子チームに夫を投入していいですか!? (笑
ぜひぜひやってみたいです。
なぜ女子猫に好かれるのかさっぱり謎ではありますが・・・。

たくさん、おめでとうございます♪♪(^人^)♪♪

ミロクちゃん正式うちの子宣言!
ご結婚記念日、パパさんのお誕生日!!

あな、めでたや〜(^人^)

ミロクちゃんがキチくんの男前さに気づく
ことが、今後のお楽しみということで(^_^)v

sinsinさん、ありがとうです〜(゚∇゚*)❤
sinsinさんには今回もいっぱい相談に乗ってもらって・・おかげさまでめでたくミロクちゃんを正式にお迎えできました!
また会いに来てあげてくださいねー。

キチには、もっと男に磨きをかけろ!って言い聞かせておきます(笑
非公開コメント