小梅の診察日でした

2015.09.16 00:25|日記
今日は小梅の診察日でした。
ko11.jpg

なんだか「猫の通院ブログ」になってますね・・・。

コンベニアを打って、ロイカナphコントロール「0」を食べ始めて一週間。
お水もたくさん飲ませています。
オシッコの量は普通になり、排尿にかかる時間も短くなりました。

エコーを見せてもらった結果すごく良くなってました! ホッとしました!
砂のようなものの他に、血の塊などもあったんだと思います。
まだわずかにモヤモヤと残っていましたが、つるんと綺麗な膀胱になっていました。

飲み薬の止血剤はこれで終了。
来週、採尿して検査に出し、結果がよければ通院もいったん終了です。
療法食はこの先しばらく続けないとダメみたいですけど・・。

ところで小梅はなぜか病院が好きなようです。
我が家では「抱っこ3秒」で、それ以上すると容赦ない足蹴りを繰り出す子なのに、今日のエコーでは看護師さんに仰向けにされたままウットリと見つめ合ったあげく鼻チューなんかしていました・・・。
普通はカラーをつけると思うんですけど、小梅は必要なし。
そのおりこうさんぶりにミロクちゃんに続いて褒められること褒められること・・。
飼い主にはそんなことないんですよっ!ヽ(`Д´)ノ

前回も今回も病院から帰って来たあとはご機嫌です♪(なんでやあぁぁ〜〜

いつも夫と「小梅は不思議ちゃんやね」と言っているのですが、病院ではご機嫌って不思議すぎます。

201509141_20150916002055834.jpg

201509146_20150916002144b40.jpg

201509142_20150916002139263.jpg

201509143.jpg

201509144.jpg

うん、私も楽しくないw

201509149.jpg

さてミロクちゃんは病院にどんな印象を持っているのかな。。

コメント

こんにちは、ジャスパーさん

えーーっとこうすけくんでしたっけ?
うん、病院って楽しくないと思いますww
少なくともカニは病院キライですww

そして、病院大好きな小梅ちゃん・・・
結果がすごーーく良くなっててよかったですね(拍手)
やっぱり、病院好きな子は神様のご加護があるようですねww
来週も良い結果が出ますように(お祈りお祈り)

カニバケツさんこんにちは!

そうです、白黒はちわれのこうすけです〜。覚えててくださってありがとうございます♪

病院、いやですよねー(笑

小梅はオシッコもジャー!とたくさん出るようになり、ほんとにホッとしています。。
温かい言葉とお祈り、ありがとうございます♪
非公開コメント