スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

誰だっけ?

2015.09.02 23:13|日記
アップしたい写真がどんどん溜まって行く今日この頃です(ΦωΦ)♪

先日のネネ(三毛猫・12歳)とのワンシーンです。



201508312.jpg

201508315.jpg

201508313.jpg

無邪気だけど、いつも何かがちょっと惜しいネネ(笑

ミロクちゃんのことも、新入りさんだとは思っていない様子です。
スポンサーサイト

コメント

わわっ!

ジャスパーさん、こんにちは。

えっと、ジャスパーさん・・
私と2号、この黒バス鑑賞会に入りたいんですけど(笑)

ネネさん、可愛いですね~⭐
あのね、ミロクは前からいましたよ~
ミスディレクションしてただけです(笑)

けど、存在感ありありのミロクは黒子くんにはなれないかも(笑)

こんにちは、ジャスパーさん

おお、TV前で猫端会議がはじまってるww
みんなで見るもんが一緒て言うのも纏まりがあっていいなぁww
えーーっと全部でひー、ふー、みー、よー・・・・
えーー、美人のネネオ姉さんまで数えたら何匹家族やろか??ww

1号さん、2号さん

わーみんなで見たいですねーー。
黒子のバスケ、撮り溜めてたの必死で見てるとこなんです(笑
もはやノルマに追われるサラリーマンの気分w

確かに。黒いけど黒子にはなれそうもないミロクちゃんです(笑

カニバケツさん

そーなんですよ〜なぜかテレビっ子が多いんです、ウチ。
(やっぱり飼い主に似るんでしょうか!?)

現在我が家はミロクちゃんも入れて7猫になりましたw
これが多いのか少ないのかわからなくなっているのが怖いですw

最大で8匹になったんですけど、老猫3匹が亡くなってまた新たに迎えて・・という感じです(゚∀゚)

1家に10匹までは大丈夫です!!(笑)

すっかりジャスパー家に溶け込んでるなあ、ミロクってば。。

一家で10匹まで!
わ〜まだ3匹も余裕があるんだ〜〜\(T▽T)/

「私、ずっと前からココにいるけど?」みたいな顔してますよ、ミロクちゃん(笑
非公開コメント

