ドレミvsミロクちゃん

2015.08.31 23:18|日記
昨夜のドレミとの一コマです。

相変わらず誰にでも超フレンドリーなミロクちゃん。
みんなにどんどん近づいて行きます。

2015083011.jpg

2015083022.jpg

2015083033.jpg

2015083044.jpg

2015083055.jpg

2015083066.jpg

初対面の人間や猫に対しては、逃げ回ってシャーを連発するドレミ。
一見気が強そうに見えますが実はビビリさんです。

そんなドレミもあっけにとられてしまうミロクちゃんの大物ぶり。
シャーする間もありませんでした。

私は最初、うちの先住達がミロクちゃんを追いかけ回してイジメないだろうか…と心配していたのですが、その可能性はどんどん低くなっているように思います。

今後も注意しつつ、彼らの様子を楽しませてもらおうと思います(*`▼´*)b

コメント

おーーミロクちゃん積極的ww
押しくらまんじゅう的猫詰まりは・・・
ドレミちゃんにはまだチョット暑かったのかな??
もっと寒くなったら・・・
楽しみですよねww

ミロクちゃん、かなり押しの強い女の子みたいですw

ほんまや〜〜冬になったらめっちゃ楽しみです!
3年前にボス的存在の猫が亡くなってから、みんなバラバラになった感じで猫団子することがなくなったんです(涙
この冬はミロクちゃんに期待します!
非公開コメント