弥勒菩薩とミロクちゃん

2015.08.29 01:13|日記

以前に友人からもらって、ずっと大事に飾っている草場一壽さんのポストカード。

弥勒菩薩なので、ミロクちゃんと一緒に写真に撮ってみました。

201508282.jpg

うーん。絵とミロクちゃんの両方にピントが合えば良かったのになあ・・。
新しいコンデジ、なかなか使いこなせません。絞りはどこで触るんだろう?
カメラというよりコンピューターっぽくて、なんかよくわからないという(~_~;)

こういう状態なので、明日はカメラ教室に行ってきますw 勉強してこよう。

ミロクちゃん、明日もお留守番でごめんね。
明日は早く帰ってくるからね。
スポンサーサイト

コメント

弥勒菩薩さまが守ってくださるようにと
ミロクと名づけたのですが・・・
ホントに守ってくださったのですね~と
最近つくづく思います

弥勒菩薩さま ありがとうございます
これからは
これ以上我が家に猫が増えないように
お守りくださいませ

弥勒菩薩からいただいたミロクちゃんの名前、最初に聞いた時感動しました(T◇T)

>これ以上我が家に猫が増えないように お守りくださいませ

人間マタタビか!と思うくらい集まってきますもんね・・私も弥勒菩薩さまにお願いさせてもらいます(;▽;)/

この美しい仏さまは弥勒菩薩だったんですねっ!!

観音さまは多く見られますが、
弥勒菩薩さまを置いておられる方は
そんなに多くないのでは??と思ったり。

やっぱり、ミロクちゃんがジャスパーさんを
呼んだんだと思いました(^^)

以前アニマルコミニュケーターの方から
「猫も人を選ぶんですよ~」と教えて頂きました。

やはり深いご縁があるんじゃないかな(^^)

そなのです。
このちょっとけだるそうな表情の仏さまは弥勒菩薩さまだったのです(=゚ω゚)ノ

私、あまり詳しくないのでイメージだけなんですけど、弥勒菩薩が一番好きなんです。←実は観音様とどう違うのかよくわかってないという(^_^;

やっぱりご縁があったのかな!?
ミロクちゃんが選んでくれたのなら嬉しいなぁ〜。

こんにちは、ジャスパーさん
水曜のカニですww
過去ログ全て読ませていただきましたww
ミロクちゃんの皮膚もグングンきれいになってきましたねww
とても感動しました。

それに、猫さんの会話が抜群に面白いですww

セブン前やファミマ前って・・・・
ふ~ん、そんなん人間界ではなかなか聞かれないですもんねww

おお!カニさん!こんばんは。
なんと!全部読んでくださったんですか!(*△*)
ありがとうございます〜〜。

実は皮膚のほうは一進一退でして・・治ったところもあれば新たに炎症が起きている部分を見つけたり。。
早く治してあげたくて気は焦りますが、少しずつ地道に頑張ります!

セブン前とかファミマ前って、なんかバス停みたいですよねw

猫の写真だけだと誰だかわからないかなと思って(黒猫多いしw)セリフをつけてみたんですけど、これからも笑って頂けたら嬉しいです♪
非公開コメント