恒例の・・

2017.01.09 23:55|日記

「レンジでチンしてぽっかぽか」をパンケーキみたいに重ねると、
必ず誰かがこの格好をします(笑
毎冬恒例です。
(チンする前の冷たい時にはやりません…)

買い替えながらもう8年くらい使ってるかも。。

夜もホットカーペットを使っていますが、ホットカーペットよりも猫ベッドで寝たい子が何匹がいるのでこれが重宝しています。

ミロクちゃんはホットカーペット派です。
正しくは「ホットカーペットの上に置いてホカホカになった猫ベッドに寝る」派です (^m^)

スポンサーサイト

コメント

No title

あはは、キチくんですよね!!
パンケーキ温っかそう(笑
ぬくいーって感じがよくわかるー(笑

ミロクちゃんの寝床も温ったかそうですね(笑

みんな風邪引かないように温かく過ごしてくださいね(笑

No title

カニバケツさん

すごく寒くなりましたねーー(>ω<)

はい、パンケーキにしがみついてるのはキチです♪

カニバケツさんのおうちの猫さん達も、風邪大丈夫ですか?
寒さ対策には気をつけているつもりなんですが、我が家の猫たち、全体的に少し食欲が落ちています。。

人間もこの時期はしっかり食べてしっかり寝て、風邪ひかないようにしましょうね(*•̀ᴗ•́*)و
非公開コメント