スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もありがとうございました!

2016.12.31 03:02|日記

今年はほんとうに大変な一年でした。

たくさんの人と出会い、
これまで知らなかったことを知り、
これまでやったことのなかったことを経験し、
悲しい別れもありました。

いろんな「初めて」や「思いがけず」が連続したことと、多忙のせいでかなり疲れた後半でしたが、そのすべてが貴重で、文字では書ききれないことも多かった一年でした。

最近のミロクちゃんは皮膚の乾燥がひどくて困っていますが、今年も元気でいてくれました!
みんな揃ってお正月を迎えられること、その当たり前さをしみじみ幸せに思う2016年の大晦日です。

今年もブログを見てくださってありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!(*•̀ᴗ•́*)و

良いお年をお迎えくださいネ!
スポンサーサイト

コメント

No title

ジャスパーさんこんにちは

今年一年もホントにありがとうございました。

来る年もジャスパーさんご一家と、ジャスパーさんが係わる動物たちが
幸せで楽しい時間を過ごせるようお祈り申し上げます。

No title

カニバケツさん

昨年はいろいろとありがとうございました!
そしてお疲れさまでした<(_ _)>

私が出来ることはほんのわずかな事ですが…身近で縁のあった子達を少しでも手助け出来るよう、今年も健康で心穏やかに頑張ります!
カニバケツさんちの猫さん達も、健康で楽しい一年になりますように(*•̀ᴗ•́*)و
非公開コメント

