今日のサリーちゃん

2016.11.02 18:19|日記
今朝のサリーちゃん。


昨夜はフリースを敷いてみました。
柔らかいものを踏んでももう平気みたいです。

201611022.jpg

201611024.jpg

散歩という距離じゃないのがなんとも…笑

201611023.jpg

お尻を向けてずっとベランダを眺めているので、
前に回ってみたらこんなお顔。

201611025.jpg

たくさん干してるからね… (;゚w゚A

201611026.jpg

出されたお皿は毎回匂いをかいで、ちょっぴり舐めていたサリーですが、
いよいよ食欲廃絶状態になりました。

後ろ足はヨロヨロしていますが、自力で歩けるので好きに部屋の中を移動しますし、ツメ研ぎもしています。
ちゃんとトイレでオシッコしています。

とにかく撫でて欲しくて、ずっとゴロゴロと喉を鳴らしていて、猛烈な甘えん坊になりました。
よほど体がしんどいのでしょう。。

少しでも快適に過ごさせてあげようと思います。
