譲渡会でした!

2016.08.23 20:21|日記
土曜日は譲渡会でした!

私の所属するクラブから参加した子猫たちは5匹。
しっ、しかし、ご希望者はありませんでした…(今のところ)

その中にはこーんな可愛い黒猫さんもいました。


「あたち、あたち! あたちを見て〜〜!」と終始鳴いておられました。
人馴れ度MAXレベル。
ベタベタの甘えん坊さんでした。


この日の会場は天保山近くだったんですが、地下鉄の駅がすごい混雑で驚きました。

実家もこの近くなので話には聞いていましたけど・・今、ここがポケモンGOの「西の聖地」なんだそうです。
夜中までとんでもない数の人が押し寄せているそうで、港で暮らしている猫達も餌やりさん達も大変なことになっているそうです。
姉の話では、この異常事態でハトもスズメも姿を見せないらしい。。

炎天下の中、ベビーカーに乗せた子どもが汗びっしょりでグッタリしているのに、スマホ片手にぐるぐる歩き回っている親御さんがいたらしく、それを見ていた母が憤慨しておりました。

私もゲームは好きですが・・なんだかなぁと思います。
早くブームが去ってくれればいいのですが。。


サリーちゃんは元気にのほほんとしています(笑
この子、かなりの天然女子な気がして来ました。。

201608231.jpg
201608232.jpg

ミロクちゃんも、いつものベッドでいつもと変わらない日々です。

それがいいね、一番いいね。

201608233.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ~、ほんまかわいい黒猫さんですね~。
ミロクちゃんを知ってから、なぜか
黒猫さんが気になって…んふふ

私、ゲームにまったく興味無いんで、
て言うか、どんくさ過ぎて無理なんです、とほほ
そうですか~、そんな事なってますか…
こないだ新聞で3歳児は30分で熱中症になるリスクが高くなる
て言うの見たんですが…
う~ん…

いつもと変わらない日々
そう、それが一番ですね!

サリーちゃんの2枚目の写真の感じが
かわいいです、うふふ

No title

こんにちはw

あはは、ホントにかわいい黒猫さんですねww
なんか・・・おヒゲがやたら可愛くみえますよねww

ちゅーるぺろぺろのサリーちゃん・・・
ひだりのおててが何ともかわいいww

そして・・・
いつもと変わらない日々のミロクちゃん・・・
いつもと変わらない健康な毎日がいちばんですねww
益々健康で楽しい毎日でありますように・・・


No title

よしよしさん

黒猫いいですよ〜〜 (^m^)

ポケモンGO、ちょっと盛り上がり過ぎかなーって思います。。
そのベビーカーに乗っていたのは1歳くらいの子だったそうで、3歳児が30分で熱中症の危険性があるならかなり危ないですよね…。

ちゅーるを舐めるサリーちゃんは、どこか子どもみたいです(笑

No title

カニバケツさん

こんばんはです〜。

この黒猫さん、女の子なんですけど、白くて立派なアゴひげがありましたw
この子のように人間が大好きでたまらない子、怖くてシャーシャー言う子、いろいろいますけどみんな可愛いですね(〃゚∇゚)

昨日と変わらない今日がある…って幸せだなーってほんと思います(^_^
非公開コメント