スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

テレビを見るミロクちゃん/黒ちゃんのトライアル

2016.08.05 02:58|日記
夫と一緒にテレビを見ているミロクちゃん。


ミロクちゃんの体は水風船のようにぷよぷよしているので、こうして座っているとなんだか猫じゃない生き物に見えます (;゚w゚A

201608042.jpg

201608044.jpg

この姿勢のまま眠ってしまいました(´m`)


里親さんが決まっていなかった黒猫ちゃんですが、先週の日曜日にトライアルに出ました♪

201608045.jpg
ウチに来た頃の写真

先住さんのいるお宅で、保護主さんとは長いお付き合いなのだそう。
私の家の近所なのも良かったです!

黒ちゃん、どんな大人になるのかな?
トライアルが無事終わって正式譲渡になるよう祈ってます。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、ジャスパーさん

黒猫ちゃん、トライアルおめでとうございますw
正式お家猫さんに迎えられるようにお祈りしていますw
ガンバレ、黒猫ちゃんww


元気で一周年記念を迎えたミロクちゃんww
おとんさんと一緒にTVを見る姿が堂々としていて・・・
とっても頼もしいですww
ゆっくりお休み、ミロクちゃんzzz

No title

ミロクちゃん、ほんま猫ですか~?(笑)

こんな風に座れるんや、ソファーだから?
いいなぁ、ソファーって場所取るし…て置いてないんですけど
欲しくなってしまいました、えへへ

黒ちゃん、トライアル良かったですね!
無事に正式譲渡になるようお祈りします。
がんばれ~~~

No title

☆よしよしさん

ソファーって「猫ベッド&遊び場&ツメとぎ場」になるので、人間はあまり使えなかったりします(笑

黒ちゃんのこと、ありがとうございます!!<(_ _)>
どうやら正式譲渡の運びとなりました〜〜。嬉しいですっ。

No title

☆カニバケツさん

黒ちゃん、とても良い里親さんのようでほんとにホッとしました。。
ありがとうございます〜。
交通事故でアゴの骨が砕けた外猫さんを受け入れてくれた方なんですが、今はすっかり元気になったので「そろそろ2匹目を」というご希望だったのです。
日頃のケアをしっかりしてくださる飼い主さんのようで嬉しいです。。

ミロクちゃん、今では我が家で一番堂々としていますww
要求もしっかり伝えてくれますし(昼夜問わずw)ほんと頼もしいです!(*•̀ᴗ•́*)و
非公開コメント

