
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一年が経ちました

2016.08.01 18:05|日記

 sukebo-py.gif  ミロクちゃんが我が家に来て1年になりました〜〜 sukebo-pw.gif 


201608011.jpg

去年の8月1日に我が家にやって来たミロクちゃん。
今日で「ウチの子1歳」になりました!
1234295081.gif

line02d_2016040712230505d.gif

これはおとといの写真。
ダイエットしたので1年前よりもほっそりしたかな〜。

とにかくもう、毎日毎日ミロクちゃんが可愛くてたまりません(^m^)
ベッタベタのベッタリな毎日です。
2年目もよろしくね、ミロクちゃん。

去年よりはマシになりましたが皮膚や耳の状態は相変わらず悪くて、いまだに通院とシャンプーは欠かせません。
油断しているとすぐに体中フケだらけで耳の中は真っ黒になります。
(この子の場合、アトピー体質によるマラセチアの増殖、脂漏など、いろいろ絡み合っているようです)
体質なので完治は難しいとはいえミロクちゃんも1年頑張ったんですが・・カラーを外すまではいかなくて残念です。
どうしたらコントロールできるのか、夏が終わったらいよいよ皮膚に詳しい先生に診てもらうことを考えています。

そうそう、2回目のワクチンも先月済ませました!
インターキャットを半年続けたおかげか、鼻水はすごく改善されました。
毎日ご機嫌だし食欲旺盛なので、それが一番嬉しいなーと思っています。

line02d_2016040712230505d.gif

こちらはサビ猫のサリーちゃん。

シーバを大変お気に召されたようです。

201608012.jpg

201608013.jpg

201608014.jpg

他のドライフードにトッピングとしてシーバを混ぜているのですが、サリーちゃんはどうやら好きなものから食べるタイプのようw
シーバを食べている間はやたらテンションが高いですw

コメント

No title

祝一年!!!
おめでとうございます!!!

ミロクちゃん、かわいい~~~!
てか、ジャスパーさんの好き過ぎる気持ちが
ミロクちゃんンの可愛さを十二分に見てる側に伝えてます、うふふ。

ジャスパーさん、めちゃめちゃ幸せですよね!
可愛くて可愛くてたまらない7にゃん’sと
毎日を、どたばたと、はたまたまったりと…
は~~~、ネコさんが居るってほんまにイイです!

サリーちゃん、マイペースでいいよ~、がんばれ~~

No title

祝・・・一周年、おめでとうございますww

え??もう、一年?・・!!
へーー、もう、一年なんだー・・!!

なんか、そんな感じですww

その一年でわかったことは・・・
ミロクちゃん、かわいいww・・・
超かわいいww
そして・・・
ジャスパーさんがミロクちゃんの事が好き、大好き、超好き・・・
と言うことww
ミロクちゃん、ジャスパーさん・・・
そして、ジャスパー家の猫さんたち・・・
これからも、よろしくですww


そして、とってもべっぴんさんのサリーちゃん・・・
これから先、サリーちゃんの側に近づく人間はみんなサリーちゃんの味方ですから・・・ww
頑張って人馴れしてくださいねww

No title

よしよしさん、カニバケツさん、ありがとうございますっ!!!<(_ _)>
嬉しいです〜(゚∇゚”*)

一年、とっても早かったです。
ベタベタと一緒に居たくて、寝るのも惜しいと感じた一年でした(笑
これからも猫まみれのブログですが、どうぞよろしくお願いしまーす!
非公開コメント

