スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日も病院でした!

2016.06.16 23:55|日記
今日もみっちりなチビッコさん達


昨夜はやっと、まとまった時間寝ることが出来ました。

今日は朝から雨。
雨がけっこう好きなので(なんだか気分的にゆったりするのです。用事がある時はイヤですけど…)今日は優雅にミロクちゃんの様子を見つつ本でも読もうかと思っておりました。

reading02.gif

その前にちびっ子達のゴハンを買いに出掛けることに。

で。
出掛ける間際みんなの様子を確認したら、

201606162.jpg

あら?

201606163.jpg

あらら?

黒猫ちゃん、なんだか右目が開けにくそうです。

昨日も目ヤニの多さが気になって、ミロクちゃんと一緒に連れて行こうかなと思ったんですが、保護主さんに連絡したほうがいいかと思い見送ったのです・・・。

201606164.jpg

今日はこんな状態。

時間はすでにお昼前。保護主さんと連絡がとれればもちろん連れて行ってくれますが、かかりつけにしている隣の区の病院はすでに午前の診察を終了していて間に合いません。
明日は私が出掛けています。
あさっては土曜日。土曜はいつも激混みらしくて申し訳なく・・・。

えええい、今からいつもの病院へ行こう! 昨日も行ったケド!
やっぱり昨日連れて行っておけば良かったなぁ・・(つД`)

というわけで、本日も通院でした s12.gif
(処置+インターキャットをしてもらって、目薬をもらいました)

優雅な休日、のつもりだったんですけどね・・( ̄ω ̄;)
スポンサーサイト

コメント

No title

あら、あららww雨降りなのに・・・
あはは、連日の通院おつかれさまでしたww
くろチビさんもおつかれさまでしたww

それにしても・・・
バスケットの中は幸せのかたまりですねww
みんな元気に育ってねww

No title

バスケットの中、平和で穏やかそうですが・・
目が覚めるとすぐに大乱闘が始まるんですよ (^m^)
その様子もほほえましいですw
非公開コメント

