スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日も病院でした

2016.06.16 00:23|日記
順調に食べているミロクちゃん。
今日も病院に行き、ネブライザーとコンベニアをしてもらいました。
このまま治ってくれると良いのですが・・



キャリーから出ると真っ先にドデーンと横になり、毛繕いを始めるミロクちゃんです。
(狭いキャリーの中で首が痛くならないように病院へ行く時は短くカットしたエリザベスカラーをつけているのですが、この短さだとちょっぴり体が舐められるのです)

キャリーから出たミロクちゃんに、いつも一番にキチがやってきます。

201606152.jpg

そうだよキチ。
ミロクちゃん、病院だったんだよ。
今日もおりこうさんだったよー。

201606153.jpg

201606154.jpg

大丈夫よキチ。
ミロクちゃん、ずっと先生にお尻向けてるから (^m^)


睡眠不足には強いほうですが、預かりさんのちびっ子達もいるし、
さすがに疲れが溜まってしまいました (´Д`;

最近はミロクちゃんと一緒に寝ています。
私の枕の横に、ミロクちゃんお気に入りのアゴ乗せ枕を置くと、ちゃーんとそこで寝てくれるのです。
すぐ目の前にスヤスヤ眠るミロクちゃんの寝顔!
心臓破りの可愛らしさ!
可愛すぎて毎晩ほとんど眠れません・・(実話)

今夜こそ寝ます!w
 
スポンサーサイト

コメント

No title

ミロクちゃん、病院おつかれさま、ジャスパーさんおつかれさまですww

あはは、キチくん、気になるんだぁww一緒に病院についていけばぁww

ミロクちゃんと一緒のベッド、楽しいですよねww
家でも男子二匹が僕の横で寝てくれますw
女子二匹は足元ですけどww

で・・・・
朝目が覚めると・・・
お尻が目の前にあるのです、あはは

No title

ミロクちゃんがどこに行ってたかキチはいつも気になるみたいですw

カニバケツさん、4匹と一緒に寝ているのですか!Σ(゚∀゚ノ)ノ
猫って甘えん坊の子ほど顔の近くで寝るらしいですけど、実際どうなんでしょうね??

猫と寝るの、幸せですね〜。
たとえお尻を向けられても(笑
非公開コメント

