
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日の幸助/預かりさん達

2016.06.08 01:12|日記
今日の幸助です。

幸助はたまにこんな姿勢で昼寝をするのですが、これでリラックス出来るんでしょうか・・(笑
この姿を見るたびに脱力します( ̄∇ ̄;)

ちなみにこの箱の中身は電話ですw



201606072.jpg

201606073.jpg

幸助は「なぜそこを選ぶ!? 」という場所で寝ていることがよくあります。
(高級な猫ベッドをプレゼントすると必ず裏切られるタイプw)

さて、預かりさん達。
目が覚めている間はとにかく大乱闘しています(^m^)
元気すぎです。

以下は記録として。

サバトラさん(♀)は280グラム → 299グラムになりました。

201606077.jpg

黒ネコさん(♀)は320グラム → 348グラム

201606075.jpg

201606076.jpg

黒猫が好きだからそう思うのかも知れませんが、この子の行動を見ていると、かなり賢くて優しい女の子になりそうな予感が。
まっすぐな視線がすごく印象的です。

白キジさんは400グラム → 440グラム

201606078.jpg


グレーのハチワレさんはまだお腹がゆるくて、体重の増え方も420グラム → 435グラムと若干少なめでした。

201606074.jpg

今日のゴハンも整腸剤入りのa/dと、ドライフードのロイカナベビー。
(もちろん、お水はちゃんと飲めています)

お腹の調子が安定してくれるといいんですが・・。

 

コメント

非公開コメント

