スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

子猫さん

2016.06.05 00:39|日記
とある現場で緊急保護された子猫さん4匹。



ボラ仲間さんから連絡があり、夜8時に我が家へ。
8匹いたのですが「・・半分でお願いします」と4匹預かりました(笑

一匹痩せっぽちのキジさんがいますが、たぶん、全員ほぼ健康。

保護猫専用にできる部屋がないので廊下でお世話させていただくことになりました。

猫ミルクと哺乳器は常備しているので何とかなったけど、すでに離乳している感じです。
でも買い置きしていたロイカナのベビーフードやad缶をほかで使ってしまい、フロントラインのスプレータイプも切らしてる・・ヽ(´Д`;
ああもう・・補充しておくんだった。

明日、病院に連れて行こうと思います。
バタバタの予定がさらにバタバタして、コメントのお返事すごく遅れます<(_ _)>ごめんなさいです。

みんな健康に育ちますように!
 
スポンサーサイト

コメント

No title

ひぇ~かわいい(笑
別預かりの4匹さんもあわせて・・・
みーーーんな元気に育ちますように(祈祈祈育育育

お世話大変だと思いますが、がんばってください(フレーフレージャスパーさん


お返事は気にしないで子育てなさってください。

No title

久しぶりの仔猫でアワアワしています(笑
(一番最近の育児はキチを保護した時なんですが、2ヶ月を過ぎたくらいの大きさだったので楽勝でした!)

仔猫、あっという間に大きくなるので・・楽しみつつ頑張ります!!
非公開コメント

