スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホッとしました

2016.06.03 01:55|日記
今日のミロクちゃん。

最近お気に入りの場所、ソファーの背もたれでお昼寝です。
(黒猫って寝顔の写真撮るの難しい・・;゚д゚)


吐いたり下痢をすることもなく、今日もいつもと同じ一日でした。
ホッとしました!
2回打たないとダメなので来月また打ちますけどね (;゚w゚A

小梅も早めに診てもらわねばなりません・・。
(と思いながら採尿のタイミングが合わず、ついつい先延ばしになってる)
今はオシッコは快調に出ていますが、食べているのに痩せてしまってます。
脱水している感じはないものの、多尿、脇腹のへこみ具合や背中の毛のバサバサした感じも気になる…。
オシッコの量が多いのは食べている療法食のせいもありますが。

去年通院していた時は先生も驚くほど素直に診察を受けた小梅ですけど(補液、エコーとも保定要らず…)今回は違う先生だし、どうなんでしょう。。

週末バタバタするので、出来れば来週には行きたいと思います〜。

line05d.gif

ミロクちゃんの安静のため今日も猫じゃらしを自粛しようと思っていたのですが、足元でキチがこんな顔をしていました。

その洗い物が終わったら遊ぶ?

遊ぶよね?


201606022.jpg


・・・負けたw

  
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、ジャスパーさん

何はともあれミロクちゃんの快癒がお目出度いですw
益々良い方向に向かって来月もワクチンできますようにお祈りしますw


小梅ちゃん、病院は苦にならないのは救いですね・・・
結果も何事でもありませんようお祈りしています(祈)


あはは、キチくんの粘り勝ちですねw

No title

ミロクちゃん、なんとな~く良い状態になってきて
ワクチンの副作用みたいのもないみたいで、
ほんと良かったです、ホッとしますね。

うちも、花ちゃんが去年12月にワクチンで病院行って
腎不全発覚したので、ず~っと延びてます。
そんな経緯なんで、ワクチンて…
て、またいろいろ考えてしまいます。


うふふ、キチくん、かわいいなぁ~
ミロクちゃんへの思いなど諸々見てて
すっかりキチくんファンな私です、えへへ



小梅ちゃん、どうぞ何にもないですように、南無南無…

No title

カニバケツさん

ありがとうございまーす!
小梅も病院を嫌がらないのでとても助かっています。

ミロクちゃん、ワクチンの副作用が出なくてほんとうに良かったです!
とても心配していたのです・・。

偶然にも保護猫の預かりさんをすることになったので、ワクチンしておいて良かったなーと思いました。。

No title

よしよしさん

おおお!キチのファンだと言って頂いて嬉しいです!
キチに伝えます(*•̀ᴗ•́*)و

ワクチン、悩みますよね・・。
ただ通院が頻繁になる場合とかだと、ワクチンは打っておいて損はないかも知れません。。
やっぱり病院にはいろんな子が来ますもんね。。

小梅のこと、ありがとうございます〜<(_ _)>
非公開コメント

