つまんなーい

2016.05.31 23:40|日記
昨日は「第2回やるで!大阪さくらねこTNRプロジェクト」のお手伝いに参加させていただきました。
 →どうぶつ基金さんのブログ

ここ数日、ずっと家を空けているので・・



・・と、言われている気がしてなりません aicon3-1.gif

Mさん(ミロクと同じ仲間のトイちゃん達のママです)からめっちゃ素敵な猫じゃらしを頂いたので、しっかり遊んであげようと思います。
写真は後日♪ 頂いたその猫じゃらし、素晴らしいです〜。

昨日の様子をNHKさんが取材に来ておられました。
NHK ニュースほっと関西(18時10分〜19時 )で放送されるようです。
詳細わかりましたらまたお知らせさせていただきます。

たくさんの捕獲器で足の踏み場もない現場。
カメラマンさんに気づかずカメラに激突し、頭にタンコブ作ってしまいました・・。
 

コメント

非公開コメント