スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

鼻チュー

2016.05.29 23:42|日記
木曜、金曜は猫たちのお世話をし、土曜日はとあるワークショップに参加し、ちょっとバタバタとしておりました。(コメントのお返事遅れてすみません)

line03d.gif

先日のNHKの番組。
ご覧になられた方、いろいろお疲れさまでした・・。

見ていて辛かった、悲しかった、みたいなことはブログでつらつら書いたりしませんが…。

あれほど真正面から切り込むとは思っていなかったので、次々と映し出される映像に私自身はちょっと驚きでした。
(民放だとスポンサーや視聴者からの苦情を恐れて、あそこまでは放送できないかも)
ペットブームの今だからこそこういった報道が増えて欲しいなと思います。
私もまだまだ知りたいことがたくさんあります。。

想像してた以上に言いたいことがありすぎて(笑)、書くと暑苦しい文章になりそうなのでやめておきます (;゚w゚A

line03d.gif

先日スマホの写真を整理していたら、ミロクちゃんの可愛いショットを見つけました (^^)
去年の3月、まだ保護部屋にいた頃のものです。

m1_20160529231849a2c.jpg

m2_2016052923185185e.jpg

かっ、かわいい…!!!(すみません)


↓そして今のミロクちゃん。
最近ソファーの背もたれがお気に入りで、ここでテレビを見たりしてます。

201605291.jpg

201605292.jpg

おうち猫になって、この貫禄です( ̄∇ ̄;)


そこへキチがやってきて・・

201605293.jpg

おもむろに鼻チューだけして、さっさと帰って行きました(笑
相変わらずミロクちゃんにはちょっと照れるキチです。

生まれた時からずっと一緒だった仲間達と離して我が家に連れて来て、最初はいろんな想いがありましたが、今ではすっかり我が家の生活と先住達に慣れてくれてほんとうに良かったなーと思っています。


明日は「やるで!大阪さくらねこTNRプロジェクト2016」の第2回目、一斉手術のお手伝いに参加させていただきます。
スポンサーサイト

コメント

No title

キチくんの気持ちが伝わってくるようですw
好男子だよねキチくんww


家の猫たちもそうなんですけど・・・
真剣にTV見てたりしますよねーw
ホントにわかって見てるのかどうかは不明なんですけどww

ミロクちゃんは何がお好みなんでしょうかね??ww

保護部屋時代のミロクちゃん、今とちょっと雰囲気が違うようにも見えますが・・・
この頃のミロクちゃんもとってもかわいいですねw

No title

うわ~~、ミロクちゃん、かわいいぃ~~ん
なんでしょう?幼さが残った感じなんでしょうか?
そんでもって、キチくんの鼻チュー!
ぐっときます!
あぁ~、ほんまにかわいいなぁ~、
もう…顔がにやけちゃって…えへへへ
ありがとうございますぅ~~~

No title

カニバケツさん

あ、カニさんちも真剣に見ますかww

テレビに映っている猫にすごく反応するので、先日の「ペット引き取り屋」の番組は人間だけでこっそり見ました(--;)

我が家ではけっこうCMがウケてます(笑
あとアニマルプラネットとかの動物番組は、猫達の視聴率が高いです(笑

ミロク、我が家に来てすっかり家猫さんのどっしりした風格がつきました。
保護部屋でのミロクもめっちゃ可愛かったですー♡


よしよしさん

ありがとうございます♪(〃゚∇゚)
このミロクの写真、一年ほど前のものなんですが、ちょっと子猫顔に写ってしまいました(笑

キチは、チューだけしてササッと帰って行きました。
見てる私のほうが照れました(笑

非公開コメント

