スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

猫じゃらしに飽きられる

2016.05.22 01:52|日記
こんな時期なのに風邪をひいてしまったのか、
微熱っぽくて、今日は珍しくゆっくりした一日でした。
ミロクちゃんと一緒にお昼寝もしましたよ❤

と言っても猫じゃらしは強化中。

でもしつこく振っていると・・



201605212.jpg

飽きられてしまいましたw
こういう時のミロクちゃんの冷めた目つきが大好きです(笑


話は全然違いますが、
私は昔から真夜中にブログを更新することが多いので「この人いつ寝ているんだろう?」とか「不眠症?」 と思われることが多いみたいです (;゚w゚A

実はショートスリーパーといわれる短時間睡眠者で、自営業で仕事が忙しかった頃は仮眠だけで暮らしておりました。
布団に入って寝たのいつだったっけ(・3・)? みたいな・・。
さすがにその頃は異常な忙しさだったので寝不足な生活でしたが、この歳になってもいまだに睡眠時間が短いのです。

15分程度の仮眠で効率よく睡眠がとれるのは有り難いのですが、うっかり1〜2時間とかの昼寝をすると今度は夜になっても眠れません(>_<)
これがとっても困ります。。

でもミロクちゃんとの昼寝が幸せすぎて、クセになりそうです(=✧ω✧=)
スポンサーサイト

コメント

No title

あはは、ジャラシ疲れてますけど・・・
みたいなお目目が良いですねww


短時間睡眠の人って猫好きの人に多いんでしょうか??(まさかネーww
でも、眠らない人回りに結構いらっしゃいますww
ミロクちゃんとのお昼寝ゆっくり楽しんでくださーいww

No title

あははは、ミロクちゃんの顔!
うちも『え~、またそれ~』みたいな冷ややかな反応されます(涙)

「ショートスリーパー」
初めて聞きました。
眠くないんですよね、短くても…
身体の疲れとかも短時間でも回復するんでしょうか…

ミロクちゃんとのお昼寝は魅惑的ですが
夜中一人で起きとくのはいややし…
悩ましいとこですね(笑)

No title

☆カニバケツさん

猫が可愛すぎて眠れないとかww
あ、隊長Aさんみたいな超多忙な方は、寝たくても寝る時間がないのかもですね・・( ̄∇ ̄;)

ミロクちゃんに飽きられないよう、新しい猫じゃらしを仕入れて来ましたよ♪


☆よしよしさん

「え〜またそれ〜o(`Д´*)o」って反応されると、思わず苦笑しますよね(笑

日常的な体の疲れなら案外早く回復するんだそうですよー。
私の場合は寝すぎてしまうと日中体がだるくて眠くなったり、頭痛がしたり・・。なんかややこしいです (;゚w゚A

猫と一緒に寝るってなんでこんなに幸せなんでしょう〜♡
非公開コメント

