なんでもないけど

2015.08.12 23:44|日記
2015081212.jpg

今日も食べて、オシッコして、お気に入りの椅子でいっぱい寝て、目が覚めると抱っこをせがんで、猫ジャラシで遊んだミロクちゃん。

なんでもないけど、いい一日だね。

・・目薬タイム以外はね。笑

hosineko-kuro-mini-500px.gif

おとといの夕方、タマちゃんにお別れしてきました。
急すぎて、そしてきっと回復すると思っていたので、お顔を見てもなんだか実感できませんでした。。

タマちゃん、お疲れさま。頑張ったね。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

ジャスパーさん、お疲れさまです。
お忙しい中、タマに会いに来て下さったんですね。
可愛がっていただき、本当にありがとうございました。

ミロク、頑張ってますね。
皮膚が治ってきたようで本当に良かったですね。
あの傷口は痛かったでしょう。
猫って痛みに慣れちゃいますからね・・。

肺の件は気になりますが・・
リンパ腫などの胸水や腹水って、かなりのスピードで来ることが多いかなって思うんです。
それに、やっぱり一気に弱ったり、痩せたりすること多かったから。
今のミロクの様子見てると、私は水ではなさそうに思うんですけどね・・。

本当にこんな時、猫が言葉喋れたらって思います。
どこが痛いとか、どうしたいとか。
聞けたらいいのに。

ジャスパーさん、いろいろ大変だと思いますが、どうかあまり無理されないように。
何かお手伝いできることがあれば、遠慮せずに言って下さいね。

ミロク、がんばれ!





第一秘書さんこそお疲れのところ・・コメント頂いてありがとうございます。
おかげさまで傷の方はなんとかおさまってきました!
ミロクちゃん、カラー着けて頑張ってます〜。

肺の件、悩ましいです。
そうなんです、ずっと鼻水グズグズの風邪っぴきだったから、胸水とかではなくて軽い肺炎だったものが抗生剤によって治ってきたとも考えられますし・・。
そうするとレントゲンに写っている謎の陰影は何か?ってことになりますし。。
現状では獣医師も「うーん」といった感じです。

飼育する者にとっては「病名」をつきとめることよりも、彼女が日常痛みや痒みがなくご機嫌で過ごせているかが気になりますから・・ホント、こんな時に言葉を喋って聞かせてくれたらなあって思いますね・・。

もし何かお気づきのことがあれば、ほんっとーーに遠慮なくびしっとご指摘、またアドバイス頂けるととってもとっても助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

明日お当番に行ってもタマちゃんがいないと思うと不思議でなりません。。
1号さんも2号さんもお疲れ出ませんように。。
非公開コメント