スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダイエットしたつもりが…

2016.05.20 02:43|日記
先日の病院で、いつものように体重を計ったミロクちゃん。
「どれだけ減ったかな?」とちょっと楽しみにしていたのに、4.42kg・・。

つまり、増量していました s12_20160512232814edf.gif


なんでだろね〜〜。
たくさん遊んで、ご飯もちょっぴり減らしたのにねぇヽ(´Д`;
見た目には少し痩せたように思っていたので・・うーん。残念。

ご飯を減らすのはかわいそうなので、やはり動いてもらうしかありません!

201605192.jpg

引き出しから猫じゃらしを選ぶキチ。

201605193.jpg

というわけで猫じゃらし強化月間はさらにパワーアップの予定です。
スポンサーサイト

コメント

No title

さすがキチくん、ナイトですね、ジェントルマンですねw
キチくんの一生懸命が実りますようにw

No title

な、なんと!
運動でダイエットって、人間でも難しいですもんね…

キチくん、すっかりご機嫌もよくなって、
大好きなミロクちゃんをよろしくね、
いっしょに遊んだら楽しいもんね!


前回記事でのコメントありがとうございます。
まずは、自分が今できる事を続けていく事やなぁ、
て思ってます。

No title

☆カニバケツさん

私がミロクちゃんとばかり遊んですっかりヘソを曲げていたキチですが、また一緒に遊ぶようになったらこの通りですw
そういう単純なところがまた可愛くて・・ (*^m^)


☆よしよしさん

ほんと、運動して痩せるって思うようにいかないんですよね。。(実感
とにかく猫じゃらし振りまくってダイエットに再挑戦します!(=゚ω゚)ノ

私、ボランティアしてると言ってもいろいろヘタレなもので・・あまり上手く言えませんけど、お互い頑張りましょう〜!
非公開コメント

