ご機嫌をなおしたキチ

2016.05.17 00:55|日記
からかわれて、すっかりヘソを曲げているキチですが・・



201605162.jpg

201605163.jpg

…という、やりとりがあったかどうかはさておきw

どうやらキチ、
最近私がミロクちゃんにばかり猫じゃらしを振っているのもお気に召さなかったようです。

キチは遊ぶのが大好きで毎晩の猫じゃらしタイムをすごく楽しみにしています。
が、この頃はダイエットのため昼間にミロクちゃんだけにじゃらしを振っておりました。。

今日の昼、ミロクちゃんと同じ部屋で一緒に遊ばせると…

201605164.jpg

こんな感じに(笑
ご機嫌がなおったようです。
一緒に寝ている姿を見るのはちょっとひさしぶりです(*^m^)

からかったりしないし、ミロクちゃんと一緒に遊ぼうね。
スポンサーサイト

コメント

No title

あはっ、キチくん良いお顔ですw
ご機嫌が直ってなによりですw
ジャラシで遊んで、ミロクちゃんと一緒にお昼寝して・・・
楽しい毎日を過ごしてくださいw

あ、キチくん分かってるとは思いますけど・・・
霊感商品の類と振り込め電話には十分注意してくださいねw

No title

キチくん、ご機嫌直ったんや、
ふ~~、良かった!
怪しい壷も買うてへんかったみたいやし(笑)

やっぱりそうか~…
うちもみんにゃ遊びが一番!やねんけど
いつも末っ子の花がじゃらし降ったら独占状態で…(苦笑)
みんにゃ楽しく遊べる方法、なんかないかなぁ~

No title

☆カニバケツさん

キチの機嫌がなおって良かったです〜(*•̀ᴗ•́*)
ありがとうございます♪

私が留守の間は振り込め電話に気をつけるよう、キチに言っておきますww


☆よしよしさん

ある日宅配便で怪しい壷が届いたらどうしようかと思っていました!(笑

じゃらしの独占状態・・よしよしさんちもそうなんですねーー。
うちはある程度順番待ちしてくれるんですが、それでも若い子は独占してしまいますよねぇ…。
7匹全員が満足するまで遊ぶと軽く1時間かかりますw
一度にみんなが楽しめる遊びがあればいいんですけどね(;゚w゚A
非公開コメント