スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご機嫌で過ごしています

2016.05.15 03:57|日記
少し前から「ちょっと赤いかも…?」と思っていたミロクちゃんの耳の中。
木曜の夜に真っ赤になってて慌てましたΣ(゚Д゚;

翌日の朝に見てみると少し落ち着いた様子。
耳の熱っぽさもおさまりました。ホッ。
木曜日は両耳がとても熱かったので心配していましたが、
元気も食欲も普段通りで大丈夫です(*•̀ᴗ•́*)و

201605154.jpg


今日もいっぱい遊んで、ぐっすりお昼寝して
ご機嫌さんでした。



201605152.jpg

来週水曜日、診てもらおうね。



201605153.jpg

お天気の良かった先週金曜日の中之島バラ園、とても人が多くて賑やかでした。
バラを育てていたり写真を撮ったりするので、バラがお好きなんですねーとよく言われますが、いえ、私の好きな花はダントツでひまわりなんです(笑

スポンサーサイト

コメント

No title

ほっ、落ち着いたんですね
ひどくならなくて良かった!
楽しく遊んで、たっぷり寝て、ご機嫌さん
それが一番うれしいですね!

な、なんと、ダントツ!でひまわりですか?
ひまわりは映画の影響でしょうか、
なんだか悲しいイメージなんです…

No title

よしよしさん

ありがとうございます!
ミロク、なんとか酷くならずにすんでます〜( ̄▽ ̄;)

そうなんです、ダントツでひまわりなんです(^^)
映画、ソフィア・ローレンのですよね!!!!
ラストシーンのひまわり畑、胸に焼き付いてます。
私、実はあの映画の影響もあってひまわりが好きなんです(笑

No title

あはは、大あくびしてるミロクちゃんを見て・・・
うん、元気そうだねwって思いましたww
それに、何時見てもミロクちゃんのお目目が生き生きしてますw
それ、元気の証ですもんねw
ミロクちゃん頑張って(パワー

No title

カニバケツさん

「カニさん、パワーいただきましたっ!ありがとう♡」(=ↀωↀ=)ミロクより

ミロクの目、生き生きしていますか。わぁ、ありがとうございます〜。
猫が大あくびしているのを見るとなんかホッとしますねw
猫達がのんびりだらだらしてると、今日もいい日だなーーって思ってしまいます(笑
非公開コメント

