キチの悩み

2016.05.09 00:49|日記
ミロクちゃんに相手にしてもらえなくて悩むキチ。

今日はソラにこっそり相談していました。


うーん。
なんでだろうね、キチ。
ドレミと小梅にも小馬鹿にされちゃってるもんね…(~_~;)

フレンドリーだし、
追いかけ回したり、乱暴なことしないんだけどねぇ。
女心はわかんないねぇ。

ソラがきっと慰めてくれると思っていたら…

201605082.jpg

壷を売りつけられそうになっていました (*^m^)

女子猫に翻弄される日々は続きそうです(笑
スポンサーサイト

コメント

No title

はは、(汗
ソラおばさん、それ御利益ありますか?
キチくんは・・・
果たしてその壷買うのでしょうか??(笑

カニだったら買っちゃいそうですけど・・・ww

No title

ソラちゃんの壷売りつけ顔がいかにも~で受ける~~~

キチくんはフレンドリーで優しいんですね、
せやから、
「ええ子やねんけどなぁ~、でもなぁ、まあ、ええわぁ~」
みたいになっちゃうんですかねぇ?
女子ってきついっすよね(苦笑)

No title

☆カニバケツさん

カニさんは女子猫にモテモテですから、壷はいらないかもですよ〜(∗❛ัᴗ❛ั∗)
女子猫にどうやったらモテるか、キチに伝授してあげてくださいっww


☆よしよしさん

そうそう(´m`)「性格はいいんだけどね〜・・」で終わっちゃうタイプかも知れません、キチ(笑

動物の世界って、やはり体が大きな男子がモテるのかなあ?って思いますけど、どうなんでしょうねー。
以前ウチにいたボス猫、骨格が大きくて7キロくらいあり、しかも子育て上手で、みんなから一目置かれていました。
人間同様、女子は好みにうるさいですからね〜( ̄w ̄)
非公開コメント