スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キチの片思いは続く/ねこ休み展

2016.05.08 02:18|日記
どこの通販で買ったか忘れてしまいましたが、
最近ウチの猫達に大人気の「アゴ乗せ枕付きマット」。
(ひんやり夏仕様で、抜け毛がサラリと払える布なのでけっこう便利)

2枚並べてツインベッドにしてみたところ・・


なにげに境界線を越えてくるキチ

201605072.jpg
不自然な背伸びをしたあげく・・

201605073.jpg
どさくさに紛れて肩に手を回し、ミロクちゃんを舐めるw

201605075.jpg
そのあげくに照れる(笑

201605076.jpg
うっとり・・・。

挙動不審なキチに対して、微動だにしないミロクちゃんにも注目です(笑

最初はキチのことが気に入っていたミロクちゃんですが、今ではネネとソラの熟女コンビに仲間入り。
キチの片思いは続きそうです( ̄∇ ̄;)


今日は友人に誘われて、なんばパークスの「ねこ休み展」に出掛けて来ました。

お昼に着いたのですが、入場制限中で長い列が・・。
ランチをして戻ってみるとさらに長い列が出来てました・・(>_<)

結局並んで入場しました。

いったいいつの間に、こんな猫ブームになったんだろう(・3・)?
猫関連イベントの盛況ぶりに時々驚きます。
たくさん並んだ素敵な写真パネルに「うわ可愛いなぁ〜♡」と感じる心のどこかで、ちょっと胸が痛む自分がいたりします。
スポンサーサイト

コメント

No title

あはは、照れるキチくんに嵌ちゃいました(笑
キチくん、諦めないでねw


今、日本は空前の猫ブームで盛り上がってるみたいですけど・・・
今だけで終わらないようにお願いしますよ、世間のみなさま。

No title

キチくん、かわいい~
私やったら、「そんなに好きなん、しゃあ~ないなぁ」
てなってしまいそうですが(笑)
がんばれ~~~

ネコノミクスとか言われてるらしいですが…
なんか、こわいです…

No title

☆カニバケツさん

キチ、ほんとにデレデレでした(笑

猫関連の商業イベントにはさほど行ったことないんですけど、最近本当に凄いみたいで…。
この熱気ムンムンの会場の出入り口で譲渡会案内のチラシを配れないんだろうか?なんて思ってしまいました(;゚w゚A


☆よしよしさん

ミロクに対する態度が、他の子と全然違うんですよ〜キチ(笑

おお〜。ネコノミクスって言うんですね(笑
たしかに猫関連イベントや猫カフェ、猫本、猫グッズ・・どれも好調そうですもんね。
でもホント、上手く言えないけど…私もなんかこわいです(-_-;)
非公開コメント

