スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

強化月間/雨の日のバラ

2016.05.07 03:07|日記
体重管理用のフードから低アレルゲン食に変更して2ヶ月ちょっと。
最近また体重が増えてきたミロクちゃんです(>_<)
このままだと我が家に来た当時の体重に戻りそうな勢いです。

足が不自由でなければ、体重は気にしないんですが・・。

これ以上太らせるわけにはいきません。
猫じゃらし強化月間にしたいと思います!



2016050688.jpg


今日は雨でした。
ほとんど人もいなくて、ひっそり静かな公園。
雨のせいでバラの香りが強く立っていました。

201605069.jpg

201605066.jpg

2016050699.jpg

2016050677.jpg

201605068.jpg

わたし、雨の公園は好きだけどなー。
スポンサーサイト

コメント

No title

ミロクちゃん、皮膚の状態落ち着いてきたんですね、良かった!

でも、耳の中がなぜ?

また体重増加傾向、ドライを替えるって
そんなに影響あるんですね、う~ん…

こっちが良くなったら、あっちが…みたいなんで
やっぱり心配事は続きますねが
本にゃんはそんな事も知らず
『猫じゃらし強化月間』は超うれしい~!
&ミロクちゃんだけでなく、みんにゃに嬉しい~
でも、やっぱりジャスパーさんは大変(笑)
てとこですか?


バラ、きれいですね~
雨にぬれて…
うっとり…

以前、桜川に住んでた時
早朝ウォーキングで靭公園まで行ってたんですが
朝露に濡れた白いバラがほんとにきれいでした
私も白いバラが一番好きなんです。

雨の公園、静かでいいです…

No title

ミロクちゃんのお耳が確かに確かに真っ直ぐになっていますねw

クリスマス頃のミロクちゃんのお耳と比べると・・・
うーーん確かにまっすぐに延びていますねww

素人考えですけど・・・
これも皮膚の状態が良くなってる事と繋がってるんでしょうねww
ミロクちゃん、益々がんばってくださいねww

No title

よしよしさん

そうなんです〜体の皮膚は落ち着いて来たんですが、耳の中がまた大変なことになってきました(~_~;)
耳の中のトラブルって、アレルギー持ちの子に多いみたいです。

ダイエット用フードはやはりすごい効果ありましたよ。
目標体重の量をきっちり食べさせていると、ちゃーんと目標の数字まで体重が落ちました♪
食べているものや量がこんなにも影響するんだって、あらためて思いました。。

ウチは遊び盛りの子が多くて一斉に飛びかかってくるので、両手で猫じゃらしを使うんですが、これがけっこう真剣勝負で…(笑
いつも体のあちこちをケガしています(笑
頑張ります!(=✧ω✧=)

おお、よしよしさん、以前は桜川にお住みでしたか〜。
靭公園までウォーキングって・・けっこう遠いんじゃ・・(;゚w゚A
純白のバラ、ほんとに美しいですよね〜〜。

No title

カニバケツさん

ね?ね? 真っすぐになってますでしょう!?
理由はわからないのですが・・w

良くなったり悪くなったりで一喜一憂する日々ですが、ミロクちゃんが気丈で明るい子なので私のほうが救われています。
ミロク、益々頑張りますよ〜〜(*•̀ᴗ•́*)
非公開コメント

