
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3度目の病院でした

2015.08.12 04:57|日記
ミロクちゃん、病院に行って来ました。


先生から「だいぶ綺麗になってますよ〜」との言葉が。

8月3日(向かって左)に撮ったものと、今回撮ったものを並べてみます。

20150803.jpg 20150811.jpg

両方ともパソコンの画面に映し出されたものを撮っているので見づらいんですが、実際に見るとやはり今日のほうが濁りなくスッキリした感じがありました。

ただ、懸念されているこの部分は相変わらずです。

201508032.jpg 201508112.jpg


というわけで一週間後にまた検査です。
こんな短期間にレントゲンをバシバシ撮って大丈夫なのかな!?
次回聞いてみます。

耳周辺の皮膚炎はほぼ治まりました。
身体は相変わらずフケだらけです。
受付けに置いている脂漏症用のシャンプーの話を少し切り出したら「慣れない猫にとってシャンプーは強いストレスになりますから、呼吸に影響するので少なくとも今はダメです〜」とのことでした。

・・・そ、そうですよね・・・。

とりあえず、ミロクちゃんは今日も元気です!

456.jpg

コメント

非公開コメント

