スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初日のミロクちゃん

2015.08.02 20:54|日記
昨日、ミロクちゃんがやってきました。

miroku1.jpg

初めて見る部屋、これまでとは違う匂い、違う音・・・。

しばらくはアワアワとしていましたが、1時間も経った頃にはしっかりゴハンも食べてお水も飲んで、オシッコも。

あとは、
 抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ
 抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ
 抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ・・・・

でした(笑

miroku2.jpg

miroku6.jpg

そのうち食卓のイスに陣取って爆睡。

miroku3.jpg

今日は良いウンチをして、一日のほどんどをこのイスの上で過ごしました。

ネッカーは自宅にあったものをミロクが顔を掻けないギリギリのところでカットして使用。
(保護先からお借りしたものもあったのですが、まさかハサミを入れられないw)
激しいかゆみもあるでしょうし、猫にとってネッカーは相当なストレスになるとは思うのですが、せめて顔部分のジュクジュクが治まるまではミロクちゃんに頑張ってもらおうと思います。

ミロクちゃんの大物ぶりに驚きましたが、大丈夫そうに見えても環境が変われば体調にも影響があるわけで。。
病院へは落ち着いてからにしようと思っています。


「おばちゃん、お外暗くなったよ? 今日は帰れへんの?」
miroku4.jpg

帰らないんだよ。

明日もあさっても、ここにいるんだよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

