スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

2018.03.21 16:47|日記
またまた久しぶりの更新になりました (;゚w゚A

今年の冬はすごく寒かったですね…💦

ミロクちゃんは皮膚の調子がかなり良くなったので、1月の終わり頃からエリザベスカラーを外して生活をしています♪
(でもやっぱり掻きむしるので洋服を着せています)


一日のオシッコ量を知りたくて、今はみんなとは別の部屋で過ごしています。

BUNはあいかわらず高いですが、
クレアチニンは下がり続けて、今では正常範囲におさまりました!
リンも正常範囲なので吸着剤の必要もなし♪
一時期のように頻繁にお水を飲むこともなくなりました。

ただ、貧血が良くなりません…
もう少しで造血剤が必要になるギリギリの数値です(>_<)
食欲はしっかりあってよく食べ、活発に動いています。
次回の検査までFCVリキッドをきちんと飲ませて、なんとか改善を〜!と頑張ってます。

333.jpg


他のみんなも元気です!

666_20180321164251aad.jpg

相変わらず天然の幸助。


222.jpg

キチにべったりのキジ猫タオ君。
タオはもうすぐ一歳になります。


999.jpg

おととしの年末に保護したニャーちゃんは、今はみんなと同じ部屋でご機嫌に暮らしています。
成猫になってから公園に捨てられ、近くの団地の駐輪場で5年ほどひっそり暮らしていた子です。

777_20180321204652acb.jpg

団地の方達に避妊手術をしてもらい、毎日ご飯をもらっていました。
使わなくなった自転車の後ろカゴに毛布とカイロを入れてもらって、傍目からはわからないようにしていたそうですが、そのうちにタバコが放り込まれたり嫌がらせが続くようになったようです。

1111.jpg

ベタベタさんではありませんが、人間にすっかり慣れていて、怖がる事を知りません。
お婆ちゃん猫だし、あまり具合も良くなさそうだし(口内炎がひどいです)、譲渡先があればいいけれど、なければウチで看取ればいいかなと思って保護しました。

なんとなくこの子の目を見ていると、いまだに捨てられたショックが抜けていないように見える時があります…。

我が家の猫は新入りさんを上手に受け入れてくれる子ばかりなので
(だから猫が増えるんですけどね💦)
ニャーちゃんもうまく溶け込んでくれました。

line02d.gif


この冬は、
みんなホットカーペットにべったりでした( ^ω^ )

888_20180321164252628.jpg

1000.jpg

今日は春分の日なのに、嵐のような風と冷たい雨の一日でした。
でも、本格的な春はもうすぐですね〜〜。
   
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。